最近のトラックバック

今日のわんこ

ワンワンニャンニャン集合!

今年最後の今日のワンコです!

2匹で仲良く散歩してましたが、一匹は自由に歩いています。 車道に出る訳でもなくお利口なワンコです。 それでは早速登場してもらいましょう!

Img_2499_3

いきなり肛門のアップでスマン!happy02paper 自由に歩いているワンコは人見知りをしてトコトコ逃げようとしています。 飼い主が追いかけると意外と逃げ足が速くて難儀していました。 

Img_2501

ようやく抱っこされたマルチーズのあーちゃん 飼い主がそう呼んでいましたが、大人しくて少し臆病さんでした。 

よって私の命名は 「肛門を見せるのが恥ずかしいので逃げてスマン!ワンコ」 に決定しました! おめでとうございますheart02

来年もパワーアップで今日のワンコを掲載したいと思います!dog はあはあはあ へこへこ 

みんな幸せが一番いい!

徒歩通勤をしているので朝の時間は大忙しです。 花ちゃんの散歩をして準備して家を出るのが6時20分。 職場まで約8kmあるので全開の速さで歩いても1時間ちょっとかかります。

なので朝に遭遇したワンコ達には愛想笑いはしますがbleah 写真を撮るまで余裕はありません。 スイムのお稽古をした後、ポタリング徒歩をしながら帰宅している途中に出会った今日のワンコs

Img_2474

お家の中にお住まいの幸せいっぱいワンコです。 飼い主さん曰く、、ご主人が公園に捨てられていた仔犬を拾ってきて育てているんだそうです。 2匹ともとっても大人しくてお利口さんです。 飼い主さんを頼っているのもクララてつさんには良く分かりますhappy01

よって私の命名は 「What a ワンderful world! わんこ」 に決定しました!

以上 「何かと気ぜわしい師走の町で拾ったいい話」 のコーナーでした! ←だからいつから?happy02paper

人名犬!

昨日のランお稽古ルート 自宅~図書館~スズヤ~三沢駅~下田小学校~ユニバース堀口店~自宅 (途中のマックスバリューでおしっこsweat01happy02) サバ読みで多めに15km 膝痛の為に歩きも入るヘタレぶりでしたhappy01

その時に会ったワンコがこいつ

Photo

携帯で撮影しましたが、、落ち着きがないのでこんなブレブレになってしまいました。 飼い主は一生懸命 「こうたちゃん こうたちゃん ちゃんとお座りしてね! はい ちゃんと座って、、、、、、こら! こうた 座れ! 座れってこのばが犬!annoy」 エキサイトし始めています 

あの~~ それほど大した撮影でもないですけど、、、それに、、、、言っちゃなんですけど、、、こうたって、、、うちの息子の名前と同じなんですが~!happy02scissors

よって、、私の命名は 「服がぱっつんですまん!わんこ」 に決定しました。

おめでとうございます!heart01     

チェーンで隠しています!

今日は引っ込み思案のワンコの紹介です

福地のうぐいすマラソン沿道にお住まいのわんこ、、推定年齢3歳の女の子です、、いや 男の子か?  すみません、、イマイチ局部がしっかり見れませんでした。

通りかかった時は外で元気にしていましたが、近寄ったらごらんのような状態です

Img_2464

しゃがんで呼んでも出てきません。 ご飯容器が可愛いです。 どうせなら毛布を小屋の中に敷いて欲しいです。 いくら呼んでも小屋から出てこないので諦めて走り始めたら元気に吠えています。

よって、私の命名は、、、「内弁慶ですまん! わんこ」   に決定しましたhappy01

おめでとうございますheart01

パラパ パラパ~!

久々の今日のワンコです!

階上トレイルランを終えて温泉に向かう国道45号線 こんなバランス感覚に優れたワンコsがいました

014

幹線道路ですので時速60kmで走っていますが、風圧にもビクともしません

015

更に、、この黒っぽいワンコは余裕をつけて片足立ちをしたりしています。 ハコ乗りしてないのが救いですhappy02scissors

この映像を見て、、ちゃんみきさんの血が騒がない事を祈っています!happy01

わんこに平和を!

一挙にお送りしましょう 「今日のわんこ」

Img_0348 おっ! いよいよ国際色豊かになりつつあります。 日本人だと、まずこのてのわんこは飼わないですね。 一瞬見た目では土佐犬のようにも見えますが、賢そうな顔つきは全然ばが犬と違います。 それにしてもこの女性、、スタートレックに出てきそうな顔をしています。 カメラを向けた時に斜めに構えるのがアメリカ風なんです。 犬も女性も決まってますよね。 真正面から写りたがるのは、こてこての日本人なんですよ。 私の命名は 「気は優しくて力持ち!dog」 に決定しました。 おめでとうございます!happy01paper

Img_0464 うみねこマラソン会場でお散歩中のわんこです。 舌がきれいですねえ。 飼い主は可愛がってはいるんですが、頭をポンポンする時に結構な力が入っていて、わんこには衝撃が強すぎます。もう少し優しく接してあげてくださいね。 私の命名は 「この眉間の傷が目に入らぬか!dog」 に決定しました! おめでとうございます!

Img_0566 樋くんです。 いや トイプーくんです。 うちの花ちゃんと違って知らない人でも嫌がりませんねえ。 むしろ喜んで寄って来るタイプです。 この写真だけ見ると2頭身ですhappy01 ちょこんと上げた足が可愛いです。

Img_0568 またしても全開のお股公開です。 このわんこはあんまり恥ずかしがりませんねえ、男の子ですから見られてなんぼ! なんでしょう。 ←なんでやねんhappy02  それにしてもこの飼い主、、ジャラジャつけ放題、香水バンバンwobbly  よって私の命名は 「飼い主がお水ですまん!dog」 に決定しました! ご愁傷さまです!

好評の 「今日のわんこ」 シリーズを充実させる為に、新企画 「突撃!メンバーの晩ご飯」 を開始したいと思います。 私が大きいしゃもじを持って突撃して、晩ご飯をバンバン写真に撮る! という かなりはた迷惑な企画です。 第一回目の餌食は、、、乞うお楽しみに!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ