最近のトラックバック

花ちゃん

ミッキマウス!

Photo

花ちゃん      どアップ    きゃわいいhappy01

ひまわり娘!

誰のために咲いたの~ それはあなたのためよぉぉぉnote

2010072620090000

花ちゃんから   暑中お見舞いもうしあげまっすワン

花ちゃんづくし!

Img_0313  「今日の花ちゃん」 カットに行って来ました! 花ちゃんのカット代 5,500円なりぃ~~  私のカット代 1,000円なりぃ~~ ピンクのリボンが可愛いですねえ。 ちょっとおすまし顔の花ちゃんですが、散歩の途中急にスイッチが入って凶暴になります。

Img_0314 手袋に襲い掛かっています。 攻撃の手は休まるところを知らず、どうしても手から脱がせようと引っ張っています。 使用頻度はそれほどでもないのに、花ちゃんから引っ張られるので結構ぼろぼろです。 でへへへへhappy01 アホかいな。

Img_0315 前歯はちっちゃいので犬歯で噛もうとしていますねえ。 時々私の指まで齧ったりするけど、その時はもちろん力を抜いています。 なんて賢いんでしょう! でへへへへへhappy01 アホかいな。

Img_0329 ついに手袋をゲットしました。 ここから野生の血が目覚め始めます。 まずは獲物を振り回して脳震盪を起させますhappy01

Img_0321 振り回しています。 いつもより多めに振り回しています。 ん?  こ こ この動きは、、、もしかして、、八戸えんぶりですか! 烏帽子こそ被ってはいませんが、この首の動きはえんぶりそのものです。 来年は八戸えんぶり中居林組あたりから声を掛けてもらい、是非ソロで踊ってもらいたいものですhappy01

Img_0327_2 強烈な花ちゃんパンチを機関銃のように繰り出しています。 手袋もへろへろ状態になっていて、もう好きなようにして! そんな感じです。

Img_0325 完全にグロッキー状態の手袋を押さえつけて余裕の表情です。 次は何をやっつけようかな~ ってな感じで物色しています。

Img_0331 もう飽きちゃったんでしょうか? それにしても、、手袋がサバ折りになったみたいで痛々しいです。

Img_0206 これがカット前の花ちゃん。 私と挟み将棋をして遊んでいますhappy01 オセロも将棋も結構強い花ちゃんです。 トランプだけは指で並べれないので嫌いみたいです。 でも時々ひとりでトランプ恋占いをやっているみたいですhappy01

お散歩中です!

Dsc01896  ワンコのこんなコートあるの知ってました? ワンコなのに寒がりの花ちゃんは3枚重ね着してます。

耳あてが必要ないのは羨ましいですがhappy01

足は冷たくないのかな~sweat01

最近の花ちゃん!

最近の花ちゃんショットから

お風呂上りの一糸まとわぬ姿でわん。 

Dsc01605 もっこもこでフリースを着ているような花ちゃん。 話している言葉を殆ど理解している天才犬でもある。 足先が茶色いのでソックスを履いてるように見えるのもチャーミング~lovely

Dsc01603 ちょっと接近して撮影、、いいねえhappy01

Dsc01604 ちょっと眠そうconfident

Dsc01601 寝ちゃいましたhappy01  おやすみ~sleepy

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ