最近のトラックバック

« こ これが更年期か! | トップページ | まいにちてつさん! »

点は満点!

こんにちは つららのてつさんですhappy02paper

つららが伸びる頃はつらも寒風で痛い時期ですね。

つららが伸び始めると、、ツララが伸びた! おじいちゃ~ん と叫んだもんでした。

それを言うなら クララが立った! だすけhappy02scissors

昨夜は八戸にある紳士淑女の殿堂 「点」 におかれましてランナー大忘年会が粛々と開催されました。 いや~飲んだ飲んだ飲んだ飲んだhappy01winebeerbeer

7時スタートから12時まで怒涛の飲み、、、マスターもさぞかし嫌だったと思われますsmile

料理も酒も旨いし そんでもってね~ちゃんもきれいだ わぁわぁわぁわぁ~notes

そんな過酷な飲みにも関わらず、今日も元気にバイク通勤した私も大したもんです。

お陰様で仕事中は白目だしてましたけどhappy02

これにて忘年会は全て終了 これからは来シーズンに向けてまっとうな大人になります!

« こ これが更年期か! | トップページ | まいにちてつさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんください~
お初でお邪魔します( ´∀`)

先日の大忘年会お疲れさまでした…☆
県南地方の女性は綺麗所が満点ですね。

しっかし、てつさんのブログ面白い(≧▽≦)

グレース慶子さんhappy02 土曜はお疲れさまでした!

もう最後は何が何やら、、くんずほぐれつ状態でしたねlovely

ぜひ次回もお会いして飲みたいです。

くだらない脱力系ブログを目指していますが、この通り更新が1年ぶりというパターンもあるので、気長にお付き合いくださいねhappy02paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390289/58333691

この記事へのトラックバック一覧です: 点は満点!:

« こ これが更年期か! | トップページ | まいにちてつさん! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ