最近のトラックバック

« その言葉いただきます! | トップページ | 新年に分かち合う! »

来年はやるぞ! おう~!

こんにちは 長ネギてつさんですhappy01scissors

例えば、、ネギの入っていない蕎麦 ネギの入っていないネギラーメン ネギの入っていない納豆 ネギが挟まっていない前歯 どれも変ですよねhappy02

福島の大内宿に行った時には、ネギ一本を使って皆さん蕎麦を食べていました。 薬味としてのネギと箸の役目のネギ、、バリバリと蕎麦と一緒にネギも食べるそうなんです。

元々あまり辛くないネギ使ってるみたいですが、かなりワイルド感があります。

私も食べてみようと思ったんですが、何しろ激混みで長蛇の列でした。 冷静に考えてみると、、別に大したもんでもないんですがネギで食べるというのが珍しいんでしそょうね。

ちなみに、、私の姉の苗字は根岸といいますbleah

アスリートの端くれである私が常々 肝に銘じている言葉 それは 「出来たか出来なかったではなく やったかやらなかったか」 

言い訳ばかりの毎日に さよならしたいね今日かぎり、、、すまん 松山千春をパクってしまいましたhappy02paper

つまり、つべこべ言わずにやりなはれ って事ですよね。

英語では Just do it   おおおおおhappy01

それを踏まえて 今日のまいにちてつさんは

4日 人生はナイキ!

それではみなさま 良いお年を そして来年もまたよろしくお願いします ときたもんだhappy01paper

« その言葉いただきます! | トップページ | 新年に分かち合う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、てつさんdelicious

ネギでお蕎麦を食べる!テレビでみたことあります~
何だか異様な光景でしたけどね(笑)
でも、「ねぎを首に巻くと風邪が治る」とも言いますし?←古ッ
ネギは良いこと尽くしですgood


人生はナイキ!←ふむふむ

Lasting regrets result from the things we fail to do, not those we do.
←合ってるかな?coldsweats01

来年は「グラン・ジュテ(大きな跳躍)」となりますようにshine
宜しくお願いします。

それでは良いお年をhappy01

グレースさん
明けましておめでとうござます!

今年もお互いグランジュテとなるように頑張りましょうねhappy01

私の目標はアイアンマンの表彰台に登ること!
それはハワイの切符を手にする事でもあるんですよね

可能性は限りなく0に近いんですが、0.000001%あるなら大丈夫

他の強い方々がメカトラブルや腹痛になればいいですからhappy02scissors

そういう訳で 新年から気合が入ってるんだか他人の不幸を願ってるんだか自分でも分かりませんが、ベストと尽くす意気込みだけはあります!happy01

今年もよろしくお願いしますねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390289/58418365

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はやるぞ! おう~!:

« その言葉いただきます! | トップページ | 新年に分かち合う! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ