最近のトラックバック

« 疲れたのにカロりー消費ゼロ! | トップページ | こ これが更年期か! »

てつ人になりました!

てっきりネット業界から削除されてると思ってたブログ まだしっかり存在してました!

実物の本人より存在感がありますhappy01

せっかく鰺ヶ沢トライアスロンのホームページにも貼ってもらっているのに、、年に一回更新する鰺ヶ沢より更新していないとは、、、自堕落も本物のようです!

さて、、今年もあっという間に12月に入って一年も終わろうとしています。

今年をざっくり振り返ってみたいと思います。

まずはトライアスロン 鰺ヶ沢年代優勝! おめでとうhappy01heart02

アイアンマンジャパン 総合206位 カテゴリー26位 微妙!lovelypaper

以上!

たった2レースでしたが、アイアンマンに出場する為に多くの時間をバイク練習に費やしたのと、休暇やお金もアイアンマンに向けてセーブしたので仕方ありませんね。

春先から故障した膝のせいで、ぶっつけ本番でアイアンマンのフルを走りました。

4時間13分 それでも納豆さんより速いですhappy02

来年はカテゴリーが上がるので表彰台を目指して頑張ります。

今から表彰式の服装や髪を染めて行こうかどうか思案していますbleah

これからも進化する54歳と4カ月のてつさんの応援をよろしくお願いします!

« 疲れたのにカロりー消費ゼロ! | トップページ | こ これが更年期か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390289/58240417

この記事へのトラックバック一覧です: てつ人になりました!:

« 疲れたのにカロりー消費ゼロ! | トップページ | こ これが更年期か! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ