最近のトラックバック

« 1.5キロ痩せました! | トップページ | 名称を科学する! »

うみねこかんそうき

こんにちは クリオネてつさんですhappy01paper

私の中では前半期のビッグイベント うみねこマラソンを走って来ました。

今まではハーフマラソンと言えども練習の一環と思い、前日もがんがんに泳いだりバイクを乗ったりしてました。 しかし、、今回は一週間前に行ったバイクのヒルクラ練習の筋肉痛がなかなか回復せず、思いがけず一週間の休養をしてレースに臨みました。

さあ この調整が吉と出るか凶と出るか、走ってみなければ分からないところがまだまだ素人です。

今回はアップも順調に出来たし、レースまで時間的な余裕もあったのでいい感じでした。

誰にも目標タイムなど聞かれる事はありませんが、自分では密かに27分台、、しかし一向に減らない体重は65kg台happy02

温泉友達とサウナでレースの話をしても、いわゆるランナー体形ではない私を誰ひとりとしてランナーだとは信じていない風でもあります。

完走者全員の記録が新聞に掲載されるうみねこマラソン、親戚のじさまばさまでもしっかり結果を知っているので侮れませんhappy01

レースはいつものように15kmを過ぎてから両ふくらはぎがぴくぴく攣り始め、思い描いていた後半の伸びのある走りにも程遠く、ようやっとの思いでゴールしました。

結果は1時間29分05秒 去年より50秒短縮はしましたが、それでも目標にはまだまだ及びません。

精進あるのみ、、、ですねhappy01paper

« 1.5キロ痩せました! | トップページ | 名称を科学する! »

完走記」カテゴリの記事

コメント

うみねこお疲れ様でした(^_^)
今回は1週間の休養がいい結果となったのではと思います。
次は
石澤さんのデュアスロンですか?
出たかったでした~
皆さんのバイクやランの力を久しぶりと
自分のバイクランの今の力を試して見たかったです(^_^)
自分は運動会手伝い頑張ります(泣)

せばまたヨロシクです!

大ちゃん

コメありがとうねhappy01
だいぶ日にちも過ぎて旬な話題ではなくなってるけどhappy02scissors

ランもバイクも大ちゃんならぶっちぎりだよね
俺も大ちゃんの強さを肌でheart02 感じてみたかったよlovely

虹の湖は写真付きでウップするように頑張るから^0^

ぶつかり稽古、、お願いしたいなあhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.5キロ痩せました! | トップページ | 名称を科学する! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ