最近のトラックバック

« 新年の抱負! | トップページ | 息をひそめろ! »

幸楽苑万歳!

こんにちは フードコーディネーターのてつさんですhappy01paper

いつの間にか横文字になっていますが特に意味はないです。

今日はこんなラーメン屋は嫌だpunch を特集してみたいと思います。

 いちいち眼鏡が蒸気で曇っている店主

 日本料理出身で、かつおダシやらシイタケなどの隠し味にこだわる店主

 湯きりが下手くそで麺を床にぶちまけている店主

 注文の品が何だったか忘れて適当に出す店主

 中華そばしかメニューにない店

 あんかけラーメンに全然とろみが無い店

 いきなりスープが温い店

 こだわってこだわって不味い店

 ラーメン屋なのにスナック風の店

 全然 流行っていない店

 「いらっしゃいませ~~」と独特の声で言うジャスコの店主happy02 

 カップヌードルに明らかに負けている店

 以上、、脱サラしたらラーメン屋! そんな王道を夢見ているてつさんでしたhappy01paper

« 新年の抱負! | トップページ | 息をひそめろ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味噌ラーメン食べてて「銀バエ」が出て来た事があります^^”

げっ!
銀蝿だけに、、横浜だったりしてhappy02
もちろんバリバリ食べたんですよねhappy01

ワイルドで羨ましいですheart02


さすが 切れが良いね〜 ^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の抱負! | トップページ | 息をひそめろ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ