最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ボケてなんぼ!

先日行われた大阪マラソン。 私の知り合いのゆこりん 三谷さん 岩手の白岩さん 皆さん無事完走されたみたいです。 沢山のランナーが恋の御堂筋や引っかけ橋を走る姿は壮観だと思います←勝手に知ってる場所をコースにしてしまいましたhappy02

もちろん大阪を走るんですから、、皆さんしっかりボケをかましてきたと思います。大阪人を鉄砲でバンと撃つまねをすると、、100%の確立で 「う~dash」 と言いながら倒れるフリをすると聞いた事があります。 大勢の応援してくれる方達に向かって、走りながらマシンガンのようにダダダダダnotes と打つまねをしたら、皆さんドミノ倒しのように倒れるフリをしてくれるノリがあると思います。

しかもビルの5階辺りで応援してくれる人にバンと打ったら、しっかりビルから落ちてくれると思います←おいおいhappy02 

先日 ある新聞に載っていました。 亡くなった森光子さんが大阪で公演をした際に話したそうです 「スタッフから大阪の名門と呼ばれるホテル一泊をプレゼントされました。 世界的に有名な指揮者カラヤンも一泊した部屋だそうで、その時に彼が使用したピアノがそのままあるとの事でした。 カラヤンが弾いたピアノ、私は心うきうきで部屋中を探しましたがどこにもピアノはありません。 なんや 空やん」

やんややんやからやんの拍手喝采だったそうですpaper

大阪入りする際にはランの準備の他に、、何か一品必要みたいですねhappy01 

涙の数だけ強くなれるの!

前回の投稿が「いわきマラソン」の話題から派生した、納豆さんの下半身の緩みで終えたまま幾歳月、、文章のキレもおしっこのキレも悪い今日この頃ですが、皆様におかれましてはいかがお過でしでしたでしょうか? やはり品格と品位をもって知られる私のブログがこのままで年を越しては、読んでくださっているハイソサイエ貞ィーな皆様に申し訳ありません。

しかし、、半年以上も放置しているのにまだポツポツと一日20件位の訪問者がいるのにも驚きです。 皆さんよっぽど暇なんですね!happy01

今年は奇しくも同じ呼び名の 「岩木ヒルクライム」に出場したのが一番の思い出に残っています。 69という意味深な数字のカーブが延々と続く岩木山fuji 私的にかなり悔しかったのは、あの坂をツッパリ学ランで登った人がいた! という事。 しかもゴール直前に煙草に火をつけて吹かしながら余裕のゴールdash 完敗ですhappy02

岩木ヒルクラの会場に行けばモヒカンさんが居たり、本物のおサルさんが居たり、スケベなサイクル斉藤さんが居たり、、もはやプチ動物園のような趣でとっても楽しいです。 来年の6月第4日曜日、、みつばちの格好でポールポジションのラインにツケラっと並んでいるのが私ですhappy01paper

今年のあんな事~note こんな事~up あ~ったでしょぉぉぉぉ~ はぽちぽち更新していきます。 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ