最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年2月

緩すぎちゃって困るの~!

今回も一緒にいわきに同行した納豆さん 5月の誕生日で60歳の還暦を迎えますが、、なんのなんの南野陽子、、「いたす時は動物のように獰猛に!heart04」 「下半身に人格はない!」 などと豪語する人生の大先輩ですhappy01

しかし、、彼の唯一の弱点はお腹が緩いことhappy02  練習会では1kmも走らないうちに催して、スタート地点の道の駅まで走ることさえ出来ずにそろりそろりと歩いて戻り、後2~3歩遅ければ漏らしていたというアテント予備軍の彼。

いわきに向けての最後のロング走 36kmを走るうちに2回もピットインした彼は野ウンチの世界ではかなりの有名人ですhappy01 鯵ヶ沢トライアスロンではランの途中で野ウンチ しかもトライスーツを全て脱いで真っ裸になったり 去年の苫小牧ホースパークでは民家のトイレまで借りてこんもりといたしたり、、、くそったれ! という言葉は彼の為にあるんだと思いますhappy01

その納豆さん 今回のいわきの為に秘密兵器を持って来たと、車中で相変わらず豪語しておりました。 天才肌である自分の唯一の弱点はお腹、、はっきり言って下痢happy02 その為に薬を持って来たそうです。 フィルム状になっていて舌に乗せるだけで効果が現れる優れものだそうです。

しかし、、急を要する下痢の時に果たしてストッパーの役をしてくれるんでしょうか? そんな素朴な疑問を納豆さんにぶつけてみました。

納豆さん 「そこなんだよ! だからウンチがしたくて我慢できないギリギリの状態まで待って薬を試してみたの。 そうしたら、、これが効くんだわ! ウンチがしたくなくなるの!happy01

喜々とした表情の納豆さん、、、何かが違うような気がしますが、本人がいいのならいいんでしょうcatface

確かにお腹が痛くて走れなくては戦意喪失でしょう。

そこで我々専門家はこれを、便意喪失と呼んで納豆さんを讃える事にしましたhappy01

めでたしめでたし  その納豆さんの結果は、、見るも無残な4時間54分 やったね! 

上機嫌に復活しました! いわきサンシャインマラソン!!

お待たせしました 日本全国100万とびとびとびとび32人の読者の皆様!

ついに私のGateway コンピューター完全復活ですshine

今まで何回チャレンジしても直らず、、最終手段としましてバックドロップをかけて二階から雪の中に放り投げたら復活しましたhappy01 おめでとうございますheart04

記念すべき復活記念ブログは、、いわきサンシャインマラソンsun

ランネットの評価を見て頂けば、うるうるどころか滂沱の涙の評価が載っています。 

いわきほど応援やスタッフの対応が素晴らしい大会は知りません。 評価で沢山の方々が書いておりますが、小学生のブラスバンド、杖をつきながら応援してくれるおばあさん、震災の影響も生々しい住宅街での力強い応援、小学生が一生懸命振ってくれる大漁旗、チアガールの元気な応援、「来てくれてありがとう、走ってくれてありがとう」 そう言って応援してくれる沿道の方々、、、。 

あたしゃ 泣きましたweep   アルプスの少女ハイジ以来の、、、ほぼ号泣に近く泣きましたcrying

スタッフの気配りの素晴らしさの一端をお知らせしますね。 

エイドステーションにあるミニトマト、イチゴ、これらは直ぐに食べれるようにヘタを綺麗に取ってくれていました。 あんパンは食べやすいように4分の1カット、、エイドステーションの水やドリンクのテーブルはとても長く設置してくれているので、給水を取る時の混雑がありません。 

50m間隔で待機していると思われるほどの救護の方々、そしてバイクでランナーを見守る救護ライダーの方々。 

駐車場係りの人達はランナーが来る前に待機しているので6時前には準備していたはずです。 バスの運転手の方々は皆さん親切に声を掛けてくれました。 寒風の中 一生懸命に応援してくれた皆様 本当にありがとう ありがとう。

いわきを走ると、こんなに汚れちまった俺でもピュアな気持ちになれるんですhappy01

いわきを走ると、世の中は性善説に満ち溢れていると思えてきますconfident

今回唯一悔しいのは、、強風やら練習不足で自分がいっぱいいっぱいになってしまった為に、応援の方々に最高のてつさんスマイルhappy01を 思う存分返せなかった事happy02

来年はいわきの方々を更に笑顔にしよう! 一年がかりで計画を練るのも楽しいですね。

本当に最高の大会でした! ありがとうございました。

追伸 ゴールした時にフラガールの皆さんが首にレイを掛けてくれるんですが、、、私に掛けてくれた方は、バイト?と思われるしょっぱい系のエライお年を召したフラオババーでしたhappy02 ←まだまだ汚れちまっててすまん!bleahpaper

« 2011年11月 | トップページ | 2012年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ