最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

一ヶ月のご無沙汰でした!

paper自宅のパソコンが壊れてからもうすぐ一ヶ月、ただの箱と化している間に季節は移ろい秋から冬にと装いを変えていますhappy01 しばらく更新していない間に文章まで上品になった感がありますhappy02

そんなてつさんも通勤バイクから通勤徒歩に変えつつあります。どうしても荷物が多くなるので腰痛や膝痛にも悩まされる時期でもあります。 そんな私ですが昨日は本屋さんで 「立ち読みで完読しちゃおう第2弾」 猫ひろしの本をやっつけてきましたcat

ニャーニャー言ってる割にはエライ速い猫 いったいどんな練習をしてるんでしょうか? 薄い本なので15分で完読 760円得しましたhappy01

特にコレっという程の内容もないよ~ すまん 韻を踏んでしまいましたhappy02

要はいかに時間を捻出して走るか、、猫は夜中に皇居の周りを40m走したりとか仕事を終えて帰る時に、局から自宅まで10kgの重りを入れたバックを背負って走ったりしたそうです。 ここら辺のストイックさは見習うべきですね。

やはり芸能人は恵まれていると思ったのは、中島コーチから直接指導を受けていたり、低酸素ルームでランニングをしたり、加圧トレーニングで筋トレしたり、、そういう事が出来るのが羨ましいです。 

私が低酸素ランと言ったら、、せいぜいマスクをして走るのがやっとですからhappy02

さらっと読めますので、皆さんも是非 「立ち読みで完読!」 で試してみてください。

ちなみに、、第1弾は 「ウオッシュレット開発物語」 これも立ち読みしながら爆笑でした。 個人個人で違う快適温度、命中角度、水の強度、ノズルの清潔度、特に女性の場合は必要不可欠みたいです!

ノズルの先から出るお湯で目が洗えるか! それが女性スタッフからの清潔度とお湯の強度の要望だったみたいですけど、、そうなんですね、、、ふむふむhappy01

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ